今日の江戸川練習は一般開放時間で須賀啓太さんと一緒になりました。彼はレースから離れて数シーズン経ち子供たちの指導にあたっていますが、滑りや体型を見る限り、まだ日本で5本の指に入ってもおかしくないスピードを持っている事でしょう。

須賀さんが小中学生の頃、同じ千葉県内という事もあり彼を教えたり合宿に連れて行った事もあります。今日はカザックスの津端選手に江戸川バンク攻略のアドバイスをしてくれました。
また、私にインラインのイロハを教えてくれた高萩さんともお話する機会がありました。
こうやって様々な形で日本のスケートが受け継がれ進化していくんですね

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中